はるかホームのこれまでの歩み | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームのこれまでの歩み

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。


今回は、はるかホームのこれまでの歩みについてお話させていただきます♪


はるかホームの前身である土井不動産開発株式会社を昭和41年に創業。代表取締役に土井潔が就任しました。


 

 

当時は、建売住宅をメインに販売し、地元の皆さまに寄り添い、地元密着の企業として歩んできました。

 

その後、平成4年に土井浩永が代表取締役に就任。

平成17年に本社を現在の福山市東深津町に移転したのを機に、社名を「はるかホーム」に変更しました。


この「はるかホーム」という社名は、よりお客様に親しみを持っていただきたい、お気軽に訪れていただきたい、という想いもこめ、親しみやすいひらがな表記の名前に。

 

困った時には「はるかホームに相談してみよう」というような、お付き合いを「はるかに」続けていただきたい。

出会ったお客様と、一生のお付き合いをさせていただきたいと考えています。



これからも、はるかホームをよろしくお願いいたします!

投稿日:2018/09/06   投稿者:-