はるかホームの建売住宅ってどんなもの? | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームの建売住宅ってどんなもの?

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームでは、注文住宅、建売住宅、中古住宅などを販売していますが、今回は建売住宅についてお話します。

 

当社の建売住宅は、まずは「この場所なら、お客様が住みやすいだろうな」といった想いで土地探しを行うところから始まります。

 

土地が見つかれば次はお家。

 

 

建売住宅だからといって、全てのお家が同じ間取りというわけではなく、その土地の持つ良いところを生かした設計に。

今までにつちかった経験や知識を元に、間取りや設備を決定します。

 

お家が建つと、いよいよお客様にお披露目です。

 

お家の設備についてのご相談はもちろん、資金計画や、近隣の施設や学校についてなど…

お客様が知りたい情報を常に収集し、ご案内できる体制を整えています。

 

 

私たちが考える建売住宅のメリットは…

・出来上がったお家を実際に見ることができる

・数多くの建売住宅から、お好きなお家を選べる

・注文住宅よりも価格が抑えられる

といった点。

 

建売住宅の魅力については、今後もどんどん発信していきますのでお楽しみに♪

投稿日:2018/09/13   投稿者:-