はるかホームの注文住宅ってどんなもの? | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームの注文住宅ってどんなもの?

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかの家は、「20年保証の永く住み継ぐ家」

他の会社にはない当社独自の保証制度と、高耐久・高耐震の良質な住環境を提供しています。

ずっと住んでいても「安心」が永く続く、それが当社の注文住宅です。

 

 

注文住宅を建てる流れは…

 

お客様がお家を建てられる敷地の条件からベストな形状をご案内。

その上で、お客様のご希望や、ライフスタイルに合わせた間取りをご提案します。

 

この、間取りをご提案する際に心掛けているのが「可変空間設計」です。

日本では大昔より、1部屋1部屋を区切る間取りではなく、ライフスタイルや用途の変化によって間取りを変えられる「可変性」を持たせた住宅が主流でした。ですが、家が欧米化していくうちに、その「可変性」は影をひそめています。

 

当社では、「可変空間設計」を取り入れることで、ライフスタイルに応じたリフォームがしやすい住宅をご提案しています。

 

 

私たちが考える注文住宅のメリットは…

・自分だけのオーダーメイド住宅が作れる

・20年保証でいつまでも安心して住める

・代々家を住み継ぐことができる

といった点。

 

保証と良質な住環境制度。何よりずっと住みやすい家。それが、はるかホームがご提案する注文住宅です。

投稿日:2018/09/18   投稿者:-