はるかホームのこだわり施工♪ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームのこだわり施工♪

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

今回は、当社こだわりの施工についてご紹介します♪

地盤調査

お家を建てる前に、土地の環境を徹底調査!

スウェーデン式サウンディング試験機を用い、最適な地盤補強の仕様を判定します。

ベタ基礎

地震や台風などの衝撃を効果的に地盤に逃す基礎は、地面を防湿フィルムやコンクリートで覆い、シロアリの侵入も防ぐ!

木造住宅用接合補強金具

建物の耐震性・耐久性を高めるため、土台の補強に金物を取り付けます。基礎と柱をしっかりつなぎ、地震の横揺れから建物を守ります。

構造材

無垢材の1.5倍の強度がある集成材を使用。木のそり・割れの発生が少ない乾燥材(含水率

15%以下)を使用。

排水さや管方式

将来的にリフォームをする際に、維持管理の更新が容易にできます。

制震システム MIRAIE

揺れを吸収する装置で地震に対抗します。揺れを制御する「地震対策」で最大95%の揺れ幅を低減!

今ご紹介したものは、はるかホームのこだわりのほんの一部。施工に関するこだわりは、20以上にも及び、一つひとつが安全性や、健康、住みやすさを考えてのことです

投稿日:2018/09/27   投稿者:-