エクステリアでもっと魅力のあるお家に | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

エクステリアでもっと魅力のあるお家に

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

皆さんは、エクステリアという言葉を聞いたことがあるでしょうか?

今回は、はるかホームのエクステリアについてお話したいと思います。

エクステリアとは、建物の外まわりの設備などの総称を指します。例えば、門・塀・カーポートといった建物から、アプローチ・花壇といったものなど。

はるかホームでお家を購入されたお客様の約半分の方が利用されるエクステリアの施工。

お家の外観に合う、シンプルでおしゃれなものが人気です。

アプローチ

門扉から玄関まで続く通路を、土間コンクリートなどで施工します。スリットという模様をつける枠のデザインで、シンプルなものや個性的なものをお選びいただいています。

カーポート

福山市という土地柄もあり、車の粉塵予防としてカーポートを取り付けるお宅は非常に多い印象です。車へのダメージもある程度防止できますよ。

同じく粉塵予防として、ベランダなどの洗濯物を干すスペースに、屋根を取り付ける施工も行っています。

花壇

植木鉢を並べるよりも見栄えがよい花壇の施工は、ガーデニングがお好きな方に。

この他にも、様々なエクステリアの施工を行っています。

お家を購入される時だけではなく、今現在お住まいのお家の、気になる部分の施工も行っています♪

投稿日:2018/10/11   投稿者:-