はるかホームのモデルハウスで等身大の暮らしを感じよう | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00 定休日GW・盆・年末年始

はるかホームのモデルハウスで等身大の暮らしを感じよう

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

はるかホーム本社近くにあるモデルハウスは、見たい時に気軽に見ていただける展示場です。

今回は、当社のモデルハウスでご覧いただきたいポイントをご紹介します。

・等身大の住宅が見られる

はるかホームのモデルハウスは、一般的な住宅とほぼ同じ広さです。モデルハウスの中には、一般的なご家庭では手が届かないぐらい大きなモデルハウスもありますが、はるかホームでは、お客様が具体的に生活のイメージがしやすいように、等身大のモデルハウスにしています。

・デザインの見どころがたくさん!

落ち着いた印象を与える天井の梁、カフェのような雰囲気のドア、色々な種類の柄のクロスなど、実際のお家づくりに参考にしていただきたいデザインをご覧いただけます。

・インテリアのイメージがつかみやすい

モデルハウスの間取りは4LDK。それぞれのお部屋が、6~8畳ぐらいの広さですので、ご購入後のインテリアのイメージもつかみやすいと好評です。

「この広さにベッドを置くと、このぐらいスペースを取るんだな」

「テーブルはこのぐらいのサイズにすると、部屋が広くつかえるな」

などと、ご覧いただきながら、インテリアの参考にされるお客様も多いですよ。

見どころが盛りだくさん!モデルハウスの見学は、ぜひwebからご予約を。

Webお申込限定の特典をご用意してお待ちしています♪

https://www.haruka-home.co.jp/original_page/545371

投稿日:2018/10/23   投稿者:-