不動産を売りたい時も、はるかホームにお任せください♪ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

不動産を売りたい時も、はるかホームにお任せください♪

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームでは、お客様が現在お住まいのお家や、持っている土地などの不動産の売却も行っています。

今回は、簡単に不動産売却の流れをご説明します。

 

 

売却したい物件がある場合は、まずは一度当社までご相談ください。お客様のご希望をお伺いし、必要な書類や、かかる経費などをご案内します。

 

次に行うのが、売却物件の調査と、無料査定です。売却したい物件がいくらで売れるかを、プロの目で判断します。査定を受ける場合は、購入時の権利証、登記簿、建築確認書などなるべく具体的な内容がわかる資料をご持参くださいね。

 

査定金額に納得され、売却を決断されると、売り出しや販売方法についてのご説明をおこない、書類を作成し契約します。

 

その後、購入希望者が見つかったら、価格や引き渡しの条件について相談し、売買契約が成立します。

 

 

不動産の売買には、税金の清算、各種書類の作成など、様々な手続がありますが、

当社ではそういった手続きに関してのご相談も、売買に熟知したスタッフが対応しますので安心です♪

 

不動産売買に関するご相談は随時行っていますので、売却を検討されている方は一度お問合せください。

https://www.haruka-home.co.jp/contact

投稿日:2018/10/30   投稿者:-