高品質でありながら低価格を実現し、お客様に選ばれるはるかホームのお家 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00 定休日GW・盆・年末年始

高品質でありながら低価格を実現し、お客様に選ばれるはるかホームのお家

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームのお家は、注文住宅も建売住宅も高品質でありながら、お求めやすい価格を設定するように心がけています。お客様からも「こんなにしっかりしている家なのに、なんでこの価格なの?」と聞かれることもしばしば・・・

 

はるかホームが低価格・高品質を実現できる理由の1つとして、長年当社で働く仕入れスタッフの努力が挙げられます。長年仕入れを担当しているため、見る目が養われ、また人脈も広いので、どんどん新しく良い物の情報が入ってきます。知識と経験を活かし、本当に安くて良いものだけを見極める力があるため、その中から厳選した資材を仕入れています。

 

 

当社は創業56年を迎え、創業当初から一貫し、地域密着で福山市の風土などに合う家づくりをしてきました。その姿勢は、いつしか福山市の皆さまにも認知していただけるようになりました。

 

「はるかホームは安いけど、全然いいよね」

「はるかホームは、打ち合わせもしっかりしてくれて安心して家を購入できた」といった声をお客様からいただくことがあります。

ご購入いただいたお客様がご満足いただいているからこそ、お客様からのご紹介や、業者さんからのご紹介が多いのも当社の特徴です。

 

このように、お客様のことを第一に考え、低価格で高品質、スタッフ一同が常にお客様のために意識し、丁寧な接客などを心がけた結果、当社は福山市で11年連続NO.1、年間100棟のお家を建てられるようになりました。これからも、お客様に「はるかホームって安いのに、家は良いし、スタッフさんも丁寧だね♪」と喜んで選んでいただけるような家づくりを心がけたいと思います♪

投稿日:2018/10/25   投稿者:-