知ってほしい♪はるかホームの「はるか あんしん サポートクラブ」~その1~ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00 定休日GW・盆・年末年始

知ってほしい♪はるかホームの「はるか あんしん サポートクラブ」~その1~

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームでお家を購入すると、10年間はるかホームがお客様の生活を全力でサポートさせていただく「はるか あんしん サポートクラブ」にご加入いただけます。

 

お住まいになった後の住宅のトラブルは、24時間365日専門スタッフが受付・対応!

お客様のお家で発生したトラブルの応急処置を無料で行う、心強い味方です♪

 

水のトラブル

「トイレの水が止まらない!」という場合には、ロータンク内を調整し、「便器がつまってしまった!」時には、ラバーカップで詰まり除去!

 

カギのトラブル

「カギをなくしてしまった」「カギを忘れて出かけてしまった」こんな事、ありますよね。業者を呼ぶとお金がかかってしまいますが、カギの開錠も1か所なら無料で行っています。

 

ガラスのトラブル

「ガラス窓が割れてしまった、割られてしまった・・・」そんな時も、はるかホームにお任せください。窓の養生作業・破片片付けといった危険な作業を代行します。

 

電気設備のトラブル

コンセントの不具合や、照明がつかないといった、通電の不具合が原因と思われる場合は、通電確認やスイッチ点検などの原因究明に駆け付けます。

 

ガス設備のトラブル

「お湯が出なくなった」といったガス設備の不具合・トラブルには、給湯器電源リセット、ブレーカー確認などを行い対処しています。

 

普段、利用する機会はあまりないかもしれませんが、いざという時にはぜひご連絡くださいね♪次回は、引き続き「はるか あんしん サポートクラブ」についてお伝えいたします♪

投稿日:2018/11/13   投稿者:-