知ってほしい♪はるかホームの「はるか あんしん サポートクラブ」~その2~ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

知ってほしい♪はるかホームの「はるか あんしん サポートクラブ」~その2~

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

  

前回はお家のトラブルをサポートするサービスについてご案内しましたが、今回は「はるか あんしん サポートクラブ」のお手伝いサービスや、生活に役立つサービスをお伝えします

  

お手伝いサービスは、年間2回スタッフ1名が30分ほどの作業を無料でお手伝いする、とっても便利なサービス!

  

・照明器具の電球交換サービス

・家具の移動サービス

・高所設置窓の掃除サービス

 

のいずれかの項目をご利用いただけます♪

 

お一人やご夫婦だけでは難しいけれど、短時間で済むから、便利屋さんにお願いするほどでもないな・・・といった作業ですので、きっと皆さまのお役に立つハズ。

 

その他にも、生活に役立つこんなサービスが。

 

・医療案内ダイヤル

もしもの時に相談できる相談窓口として、24時間365日医師や看護師といった専門家が医療相談にのってくれる専用ダイヤルです。緊急時の応急処置、休日・深夜診療の病院などのご案内、お薬相談など。旅先で「この近くの、今空いている病院が知りたい!」といった場合でも即座に対応しますので安心です。

 

・育児・栄養相談サービス

看護師や育児カウンセラーが相談に乗ってくれます。専門家のアドバイスは、育児にお悩みのママやパパにとって心強い味方です。栄養相談は、赤ちゃんやお子さんの食事についてはもちろん、大人の方の病後や高齢者の方向けレシピのご提案なども行っています。

 

 

・一般的な介護情報提供サービス

介護サービス事業者を探したい、介護の仕方を教えてほしい、介護保険や専門用語など、介護にかんする基礎的な知識を教えてほしい・・・そうしたお悩みにピッタリな介護情報提供サービスです。

 

はるかホームでは、お客様にベストなお家をご案内するだけではなく、お住まいになった後の生活も末永くサポートしています。

投稿日:2018/11/15   投稿者:-