女性設計士が設計した、女性のための「キッチン」をご紹介します♪ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

女性設計士が設計した、女性のための「キッチン」をご紹介します♪

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームでは女性設計士が活躍中で、多くの物件を手掛けています。

女性ならではの目線で、家事をする機会の多い、女性が使いやすいお家には定評がありますが、

今回はその中でも特に人気のある、キッチンについてご紹介いたします。

 

 

こちらのはるかホームのモデルハウスも女性設計士が設計したものです。

キッチンで家事をしながらも、ご家族の様子がご覧いただけるように、人気のカウンターキッチンになっています。

 

 

別角度からご覧いただくと、IHコンロの前にあえて壁を設置することで、調理した時の油跳ねなどの汚れがカウンターやリビングに飛び散らないように工夫されています。

レンジフードファンは、ステンレス仕上げ&高品位ホーローで汚れがさっと落ち、親水性グリスフィルターは油汚れも水につければスッキリと落ちます。

日々のお手入れも楽々!なものを採用しました♪

 

日々のお手入れも簡単!

見た目もスタイリッシュでキッチンに違和感なく溶け込んでいます。

 

また、床には床下収納を完備しました。

お住まいになるうちに、物はどうしても増えてしまいますが、ちょっとしたスペースも収納として活用することで、物が溢れてしまう!といったお悩みが解決します。

 

 

画像の左側に見えているのがパントリー(食品庫)です。万が一の場合に備えての備蓄食料や、日々の食材のストックなどはこの大きなパントリーに収納しておけば、キッチンがすっきり!

 

「雑然としたキッチンは人に見られたくない」

そんな女性に共通する想いをカタチにした、女性設計士ならではのキッチンです。

 

こちらのキッチンがご覧いただける、はるかホームのモデルハウスはいつでも見学可能!

見学をご希望される方は、webからお申込の上、ご来場くださいね♪

 

【お問合せ・ご予約フォーム】

https://www.haruka-home.co.jp/contact

投稿日:2018/11/20   投稿者:-