建売住宅も注文住宅も!購入を検討されている方はたくさん物件を見学してみて | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

建売住宅も注文住宅も!購入を検討されている方はたくさん物件を見学してみて

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

お家の購入を検討されている方に、ぜひ行っていただきたいのが「物件の見学」です。

建売住宅だけではなく、注文住宅に興味がある方も、物件をたくさん見ていただくことは大きなメリットがあります♪

 

 

・色んな建物の大きさを体感できる!

はるかホームには、様々な広さの物件が常時ご覧いただけるようになっています。実際に見て、体感することで、どのぐらいの広さのお家なら、ご家族でゆったりと暮らしていけるのか、リビングや子供部屋、寝室などに必要な広さや収納の大きさなどのイメージを掴んでいただけます。

 

 


 

 

・「使いやすさ」「住みやすさ」を実感できる!

ネットや情報誌では、どうしても実際に暮した場合の生活導線を感じることは難しいのが実情です。はるかホームのお家は、どの物件も導線にこだわっていますが、そのタイプは物件によって様々。実際にご覧になって実感していただくことで、ご自身にあった間取りが見えてきますよ。

 

 

 

・等身大の「自分たちのお家」が見えてくる

お家はデザインだけが良くても、使いにくいとストレスが溜まります。福山市で12年連続着工棟数ナンバー1のはるかホームが建てる住宅は、1つひとつデザインや間取りが違い、常時数十棟の物件が見学できますので、その中からご家族に合ったお家に出会うことができます。

 

建売住宅を見学してみて、「この間取りがこうだったら完ぺきなのに」「ここに収納があればいいのに」といったご感想を持たれて、そこから注文住宅を建てるお客様もいらっしゃいます♪

はるかホームでは、何千という今まで着工したお家の中からベースを選び、そこからオリジナルの間取りをご提案したり、お客様と一緒に物件を見学しながら、お客様に合ったお家のご提案もできます。

 

物件をたくさん見て、ご家族にとってベストなお家を選んでくださいね。

 

物件見学についてのお問合せはこちらからどうぞ

https://www.haruka-home.co.jp/contact

 

投稿日:2018/12/04   投稿者:-