福山市の冬を彩る「ルクシアタふくやま」にいってみよう | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

福山市の冬を彩る「ルクシアタふくやま」にいってみよう

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

 

今年で6回目を迎える「ルクシアタふくやま」。

皆さん、行かれたことはありますか?

 

毎年中央公園、福山駅前広場、駅前大通りなどで実施されているイルミネーションは、福山市の新しい冬の風物詩として、私たちスタッフも楽しみにしています♪

 

イルミネーションの他にも、アップサイクルマーケットとして端材や廃材からオーナメントなどを作るワークショップやナイトマルシェなども開催されるそうです。

 

今年からは、樹木や街路灯へのイルミネーションも新たに始まるということですので、例年よりも益々盛り上がるのではないでしょうか。

 

この季節、ご家庭でもイルミネーションを楽しむお家も増えてきました。

ご家庭でイルミネーションをさらにキレイに見せたり、楽しむためには、お家の外(エクステリア)も重要です。

 

エクステリアが手つかずのままでは、せっかくのイルミネーションも映えません。はるかホームでは、エクステリアのみの施工も行っていますので、お家でもっとイルミネーションを楽しみたい方も、ぜひ一度お気軽にご相談くださいね。

 

 

エクステリアに関するご相談はこちらからどうぞ

https://www.haruka-home.co.jp/contact

投稿日:2018/12/11   投稿者:-