はるかホームのお家は、冬でもポカポカ!高断熱のお家 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームのお家は、冬でもポカポカ!高断熱のお家

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

はるかホームが建てているお家は、デザインの良さや、生活導線といった暮らしやすさの追求だけをしているわけじゃありません。

お客様からは見えない、構造や断熱、気密などにも、かなりこだわって建てています。

その中でも今回ご紹介するのは、冬になると特に気になるお家の断熱についてです。

お家の断熱性が低いと、暖房をつけても効きが悪く、設定温度を上げないと暖かくならないので、結果的に電気代が高くなってしまいます。

2017年に当社では、断熱に関する実験を行いました。

外気温、はるかホームの建売住宅内の室温、一般住宅内の室温をそれぞれ計り、それぞれの住宅がどれだけ外気温の影響を受けるのかを測定しました。

結果は、グラフをご覧いただくと一目瞭然!

はるかホームのお家は、一般的な住宅と比較してみると、外気の影響を受けづらく、1日を通してエアコンの設定温度である25℃を保っています。エアコンは、室温が設定温度に達すると、少ない電力で動く機種が多いので、この結果をご覧いただくと、いかに当社の住宅が省エネかがわかると思います。

高断熱で冬でも過ごしやすいはるかホームの建売住宅は、福山市内各所に建築しています。

お探しの地域や学区からも検索できる、便利な機能を使って、チェックしてみてくださいね♪

▼物件探しはこちらからどうぞ▼

https://www.haruka-home.co.jp/sale_feature/result/32922

投稿日:2018/12/18   投稿者:-