【建売住宅】ここがよかった!ランキング | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

【建売住宅】ここがよかった!ランキング

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

営業担当がお客様と接する中で、お客様から「建売住宅にしてココがよかった!」というお声をいただくことがあります。そうしたお客様の声を集め、建売住宅にしてよかったことをランキングにしてみました♪

 

第3位 注文住宅よりも購入にかかる手間が少ない

注文住宅はお客様の理想のお家づくりをするために、どうしても打ち合わせの回数が必要です。お忙しい方にとってはこの打ち合わせが負担だと感じることも。その点、建売住宅は、気に入ったお家をそのまま購入できますので、「手軽に購入できた!」といったご感想をいただくこともあります。

 

第2位 お家のデザイン・外観など好きなものが選べる

はるかホームの分譲地には、同じデザインの住宅がズラっと並ぶのではなく、違ったデザインのお家が建っているのが特徴です。分譲地に来ていただくと、個性あるバリエーションのお家の中から、気に入ったお家が見つかるお客様も多いんです。はるかホームのお家は、1棟1棟デザインなどが違いますので、人と一緒はイヤというお客様のご要望にもマッチしています。

 

 

 

 

第1位 通常はオプションのものが組み込まれている場合もありお得!

はるかホームの建売住宅では、物件によっては、張り出し天井、アイランドキッチンなどのオプションが最初からついています。その他にも、設備のグレードを上げているお家、家具・カーテン・照明などを置いているお家、エクステリア(外構)がついているお家など、物件によってお得なオプションは様々。最初からついているとお得!と感じて下さるお客様が多く、1位になりました。

 

 

いかがでしたか?これから建売住宅の購入を検討されている方は、ぜひ参考にしてくださいね。来月は、注文住宅の「ココがよかった!」ランキングも発表しますので、お楽しみに♪

投稿日:2018/12/20   投稿者:-