強引な営業がなくても、はるかホームのお家が売れる理由 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

強引な営業がなくても、はるかホームのお家が売れる理由

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームにご来店いただいたお客様から、たまに言われるのが「はるかホームさんって、強引な営業がないから安心できました」というご感想です。

 

お客様のお話を伺ってみると、見学会や展示場に行くと、その後しばらく毎日のように営業電話がかかってきて、困ってしまった・・・ということがあるようです。

はるかホームでは、電話営業は行っていません。その代わり、チラシやホームページを充実させて、それをご覧になったお客様に、ご来店いただくスタンスをとっています

 

 

もう一つ、はるかホームの特徴として、50年も福山市でやっている企業ですので、以前はるかホームでお家をご購入いただいたお客様からのご紹介がとても多いんです。

ご購入いただいたお客様が、家のご購入を検討されているご友人やご家族などに、「はるかホームさんは、質が良いのにローコストだからオススメだよ!」と推薦して下さり、そこから新しくご購入いただくことがよくあります。

 

言い換えれば、それだけ当社のお家にお住いのお客様がご満足いただいている証拠だと、嬉しく思います。

 

当社では派手な営業は行っていませんが、50年間地道にコツコツと福山市内でお家づくりに携わっていて、いつしか市内の皆さまに「はるかホーム」の名前を知っていただけるようになりました。

その認知度もあってか、「質が良くて、ローコストなお家ならはるかホームさんしかないよね」とお客様に言っていただけるようになったのだと感じています

 

 

これからもお客様お一人お一人との出会いを大切に、お客様にとっての理想のお家をご案内できるように取り組んでいきたいと思います。

投稿日:2018/12/25   投稿者:-