年末のご挨拶
こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。
今日で今年最後のSNS投稿になりました。
今年からはるかホームでは、Facebook、Instagram、公式ブログを開設し、SNSを通した情報発信にも力を入れた一年となりました。
また、リフォーム部ができて2年が経ち、徐々にお客様からの認知度も上がり、以前はるかホームでお家をご購入いただいたお客様や、ご新規のお客様からリフォームのご相談も増えてきました。
はるかホームは設立以来一貫して地元福山市の皆様に、暮らしやすいお家を提供できるように邁進して参りました。
この気持ちを大切にしながら、来年も皆様と共に歩み続ける企業でありたいと思っております。
年末年始は12月29日(土)~1月4日(金)まで休業いたします。
また、来年も皆様にお会いできることを楽しみにしております。
良いお年をお過ごしください。
投稿日:2018/12/27 投稿者:-