【注文住宅】ここがよかった!ランキング | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

【注文住宅】ここがよかった!ランキング

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

以前の投稿で、「建売住宅にしてココがよかった!」というお客様の声をランキング形式でご紹介しましたが、この投稿では、「注文住宅にしてココがよかった!」というお客様の声を集めましたので、ご紹介します。

建売住宅と注文住宅、皆様はどちらがお好みでしょうか?

 

 

第3位 省エネ・耐震など様々な計画が立てられる

太陽光発電、省エネ、耐震など「性能」にこだわりたいお客様は、やはり注文住宅を選ばれます。注文住宅では、お客様に必要な性能をプラスすることができますし、補助金・税制優遇制度などの知識も営業スタッフで共有していますので安心です。プランの引き出しの多さは、年間100棟のお家を建築しているはるかホームならではの強み!

 

第2位 建売住宅の良いところを反映できる

「このお家、雰囲気は好きなんだけど、部屋数が足りないな・・」「キッチンをもう少し自分流にこだわりたいな」

実際に建売住宅をご覧になったお客様の中には、このように「あと少し、変更したい部分がある」と思われるお客様もいらっしゃいます。そうした場合には、建売住宅や当社のモデルハウスを参考にお客様が「欲しい」と思う部分、「いいな」と思われる部分を上手に反映したお家が作れるのも、注文住宅のメリットです。

 

第1位 建売住宅と値段が変わらない!

注文住宅と聞くと、どうしても「高い」というイメージがありますが、はるかホームの注文住宅は建売住宅と値段が変わりません。「打ち合わせも多いし、その分の費用もかかるのでは?」と聞かれることもありますが、打ち合わせ費用等もいただいていませんのでご安心ください。はるかホームで注文住宅を建てられたお客様は、「建売かわらないお値段で、家が建てられた!」という部分を一番気に入っていただいているようです。

 

注文住宅、建売住宅それぞれにメリットがあります。お家を建てたい、買いたいと思われた方は、どちらの魅力も知り尽くしているはるかホームに、ご相談くださいね。

 

注文住宅・新築住宅に関するお問合せはこちらまで

https://www.haruka-home.co.jp/contact

投稿日:2019/01/10   投稿者:-