新築戸建ては結婚されている方だけのものじゃない!? | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

新築戸建ては結婚されている方だけのものじゃない!?

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

皆様はお家を購入するタイミングはいつだと思われますか?

結婚した時、お子様が生まれた時、お子様が小学校に入学される時、といった場合が多いかと思いますが、最近増えてきているのが独身時代から将来に備えてお家を購入されるお客様です。

 

 

はるかホームのお家の価格帯は、マンションや中古住宅の価格から少し頑張れば手が届く価格のものが多いんです。

逆に、購入後にかかる費用として、マンションの場合は修繕積立金、管理費などが毎月必要になりますが、戸建ての場合、その分をご自身の貯蓄に回すことができ、結果的にコストが抑えられる場合もあります。

 

独身でお家を購入される方には、男性も女性もいらっしゃいます。ご購入の理由は人それぞれですが、将来結婚した時のために、早く購入したほうが返済も早く終わる、将来両親と同居するために、早めに家を購入しておきたい、同じぐらいの値段で家賃を払い続けるなら、財産として家を購入しておいたほうが得、などの理由が多いようです。

 

 

こうした独身のお客様が多いのも、はるかホームの特徴です。独身の方でも手が届く物件が多数ありますし、長くお住まいになることを考えれば、品質はとても重要!

高品質のはるかホームのお家は、長くお住まいになることを考えている独身の方にも、オススメしたいお家です。

投稿日:2019/01/15   投稿者:-