使いやすいと好評のはるかホームの収納♪ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

使いやすいと好評のはるかホームの収納♪

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームのお家はよく、「収納が多くて使いやすい」というご感想をいただいています♪

寝室や子供部屋の収納、キッチン、リビングなどの収納など、場所によって収納の用途は様々です。
当社の収納スペースは場所に合わせて、何を収納するか考えて作っているので、とても使いやすいんです。

 

例えばキッチンにはパントリー(食品庫)をつくると、お米やカップラーメンといったかさばる物も収納でき、キッチンの見栄えもよくなります。その際には、なるべく可動棚を設置するようにし、食品によって棚のサイズを自由自在に変えられるように工夫しています。

 

 

 

 

寝室や子供部屋など1箇所は中段のある収納を造り、ご要望の多い布団が収納できるようになっています。最近はかける収納が人気ですので、洋服をかけて収納できるクローゼットを設けるなど、ライフスタイルの変化に合わせ、収納も変化させています。

 

 

「収納がとにかくいっぱい欲しい」というご要望をいただくこともあるのですが、1部屋に何個も収納があると、今度はインテリアや家具などを置くスペースがなくなってしまいます。

そのバランスを上手に考えながら、収納スペースを確保した結果、はるかホームのお家は「収納が多くて使いやすい」と言っていただけるようになりました。

 

収納スペースの確保が難しい場合のあるリビングは、小さなお子様が使うおもちゃ、着替えなどをタンスに入れて置いておけるように、置き場を確保できるような間取りにすることにも注意しています。

 

収納は、収納するスペースだけではなく、収納がない場所の活用法まで考えた上で設計していますので、はるかホームのお家はとても暮らしやすいんです♪

投稿日:2019/01/24   投稿者:-