室内干しの強い味方!いつでも安心してお洗濯できる室内干し設備をご紹介します | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

室内干しの強い味方!いつでも安心してお洗濯できる室内干し設備をご紹介します

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームがある福山市は、瀬戸内海に面した年中比較的温暖な気候が特徴です。ですが、大きな工場があるため、市内の一部地域では鉄粉が舞うこともあります。

 

鉄粉が飛ばない地域でも、花粉が飛ぶ季節や、梅雨時、日照時間の少ない冬などは外に洗濯物を干すのを躊躇してしまいますよね。実際PM2.5を気にされるお客様も増えています。

 

そんな時は、室内干しをすることになりますが、干すスペースを確保するのは中々大変です。そこで、はるかホームでは「ホスクリーン」という製品を一部建売住宅や、注文住宅を建てる際に設置しています

 

当社では、2階の日の当たる階段ホールや洋室の一部をインナーバルコニーとして、ホスクリーンを設置することで、屋外に洗濯物が干せない時でも、ストレスなく洗濯物を干していただけるよう、工夫しています。

 

建売住宅が建つ前にご契約された場合は、事前にオプションとして組み込むこともできますし、建った後の住宅でも場合によっては追加工事で取り付けが可能です。(追加工事ができない場合もあります)

 

ストレスフリーな生活をしていただけるように、はるかホームではホスクリーンなど家事の手助けとなるオプションなども充実しています。これからお家を建てたい方、買いたい方はもちろん、お家を建てた後でも、快適な住まいへのご相談ははるかホームにお任せください♪

投稿日:2019/01/31   投稿者:-