リフォーム事例~玄関廻りをスッキリ快適に~ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

リフォーム事例~玄関廻りをスッキリ快適に~

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

はるかホームでは、建売住宅・注文住宅を施工している他、様々なリフォームも行っています。今回ご紹介するのは、外壁と玄関廻りを一気にリフォームされたお家です。

外観のビフォーはこちら。

築35年の立派なお家ですが、外壁に少し痛みが見られました。そこで外壁塗装をさせていただくことになったのですが、その際にお客様が選ばれたのは、元気のでるサーモンピンク。明るい色合いで、ご家族も遊びに来られた方もテンションが上がりそうです♪

外壁と一緒にリフォームしたのが、玄関ドアです。

玄関ドアは長く住まわれているうちに、徐々に閉まりが悪くなり、隙間風が気になっていたそうです。そこで思い切ってリクシルの断熱性が高い採風玄関ドアにリフォームしました。断熱性能を維持しつつ、風も取り込めるので、いつでもきれいな空気に換気ができると、お客様にも喜んでいただいています。

玄関も一気にリフォームしました。以前の玄関では、そのまま置いていたゴルフバッグも高さのある収納棚にスッキリと収納できるようになりました。棚の内部は可動棚になっていて、「靴の種類や高さに合わせて、きれいに片づけられるようになった!」とお客様にも喜んでいただいています♪

投稿日:2019/02/07   投稿者:-