はるかホームの住宅は外壁にもこだわっています♪ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームの住宅は外壁にもこだわっています♪

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

マイホームは屋内も大切ですが、道行く人から見える外壁も大切です。

「家を建てたのはいいけれど、何年か経過すると外壁の汚れが目立ってきた・・・」

「外壁の汚れを洗い流すのって素人では難しいし、業者に頼むとお金がかかる」

お家を建てた方の中にはこうした悩みを持たれる方もいるそうです。

 

はるかホームで使っている外壁は

外観の表面についた汚れを太陽の光で分解する

分解した汚れは雨で勝手に洗い流される

排気ガスなどの有害物質を無害化する効果がある

色褪せに強い

といった特徴があります。

 

せっかく手に入れたマイホームも、お手入れが大変だとメンテナンス費用がかさんでしまいます。ですので、お手入れにほとんど手間がかからない、外壁材を厳選して使うことが大事です

 

はるかホームで使用している外壁材を使用したお家に10年以上住んだ方からも「外壁を白にしたので汚れが心配でしたが、目立つ汚れはいまだにありません!」という声が聞かれました。

 

 

はるかホームのお家は、一つひとつの資材を経験の長いスタッフが厳選して仕入れたものを使っていますので、長く快適に安心して過ごしていただけます♪

 

実際に建てられたお家の外壁を、ぜひ皆さんの目で見て材質の良さを実感してくださいね。

建売住宅の見学は随時受付しております。

お気軽にお問合せください。

https://www.haruka-home.co.jp/contact

 

投稿日:2019/02/19   投稿者:-