女性設計士が手掛けるキッチンはどんなキッチン? | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

女性設計士が手掛けるキッチンはどんなキッチン?

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

お家選びの数あるポイントの中で特に女性が気にされるのがキッチンなどの水廻りです。はるかホームでは女性設計士が設計し、意見を取り入れたキッチンが好評です。

 

はるかホームの建売住宅に標準装備されているメーカーには、タカラスタンダード、LIXIL、クリナップなどがあります。

その中でも、機能性や耐久性に優れたものを使用しています

キッチンに標準的に取り付けられている便利なシステムは・・・

 

食器洗い乾燥機

一般的な建売住宅では、食洗器がついていないキッチンも多いようですが、共働きのご家庭が増えている今、食洗器は忙しい主婦にとってもマストアイテムになりつつあります。また食洗器は普通に水洗いするよりも節水効果があり、光熱費のコスト削減にも役立ちます。

 

 

浄水器内蔵

キッチンの上に置く据え置きタイプの浄水器や蛇口に取り付けるタイプの浄水器など、浄水器には様々な種類がありますが、キッチンをすっきりさせたいなら、やはり内蔵型が一番オススメ。場所も取りませんし、カートリッジを定期的に交換するだけで良いのでお手入れも簡単です。

 

 

レンジフード

はるかホームが採用しているレンジフードは、内部への汚れを防ぎ、整流板がついているので、汚れても、お手入れ楽ちん!

 

 

当社が厳選して選んだキッチンは、実際にお住まいになったお客様にもとても好評です。キッチンはモデルハウスや建売物件で実際にご覧いただけますので、ご予約の上お気軽にご来場ください。

https://www.haruka-home.co.jp/contact

投稿日:2019/02/26   投稿者:-