建売住宅は魅力がいっぱい!充実フル設備♪ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

建売住宅は魅力がいっぱい!充実フル設備♪

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

はるかホームで建売住宅を購入されたお客様から

はるかホームさんのお家は、充実した設備で、この家を買ってよかった!」というご感想を言っていただけることがあります。

詳しくお伺いすると、はるかホームでは当たり前のように取り付けられているものが、他の会社さんではついていないこともあるようです。

はるかホームの建売の標準設備をご紹介すると

全室LED照明器具

全居室カーテン

網戸

アクアフォーム断熱材

制震ダンパーミライエ

境界ブロック・フェンス

などがあります。

照明器具は必ず必要なものですし、カーテンはカーテンレールだけではなく、レースカーテン、カーテン本体も取り付けています。カーテンの場合、発注前の段階なら、お客様にお好みの柄を選んでいただくこともでき、特にご好評いただいています♪

また、隣家との境界に必要なブロックやフェンスも、トラブル回避のために必要な施工ですので、最初から取り付けられていると便利だと感じてくださっているようです。

注文住宅、建売住宅とそれぞれにメリットがありますが、今回はお得な建売住宅の標準設備をお伝えしました。皆さんのお家選びのご参考にしてくださいね。

投稿日:2019/02/28   投稿者:-