はるかホームの分譲地はココがいい!メリットがいっぱいです | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームの分譲地はココがいい!メリットがいっぱいです

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームは、福山市に多くの分譲地がありますが、はるかホームの分譲地はココが違う!?今回は、当社の分譲地をおすすめした理由をお届けします。

 

■お得に住宅が購入できる

何といっても一番のメリットは、お得に良いお家が買えること。はるかホームの土地なら、仲介手数料がいりません!さらに、場合によっては100万~200万円かかることもある造成工事も、はるかホームの土地は、造成工事済で費用がかかりません。費用だけでなく、入居までの時間のロスも軽減できます。

 

■お家のデザインがみんな違う!

分譲地の中には、全棟同じような外観デザインで、「いかにも分譲地」といったイメージのものもあります。はるかホームの分譲地は、同じ分譲地に同じ外観のお家はなく、どのお家も違ったデザインです。お客様の好みによって選べること、画一化されたイメージではなく、お家からもご家庭の個性が出るところが人気です!

 

■お子様やご家族の年齢層が近い

分譲地を購入されるお客様は、お子様の入学に合わせて、ご結婚のタイミングで、など、お家を買われるタイミングが近いのも特徴です。そのため、古くからある住宅街にポツンとお家を建てるよりも、ご近所づきあいに気疲れがない、人付き合いが楽、子育ての情報交換ができる、といった声も聞かれます。

 

このように、はるかホームの分譲地は、メリットがたくさん!

お得にオリジナリティ溢れる、自分らしい暮らしをご提案している当社の分譲地は、福山市内だけでも常時数十件ご用意しています。

皆さまのお気に入りの分譲地をぜひ見つけてください♪

 

投稿日:2019/03/12   投稿者:-