はるかホームでは、建売住宅でもアレンジができることも!? | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームでは、建売住宅でもアレンジができることも!?

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです

前回はこだわりをカタチにする方法として、注文住宅をご紹介しましたが、建売住宅の中でも、アレンジが可能な場合があります

はるかホームでは、新しい分譲地が出た時に、お家を建てる前からお申込みいただける場合があります。はるかホームのホームページや店頭で、分譲地の情報をご確認いただき、土地をご覧いただいた後に、お家が建つ前にご購入が決まった場合は、計画段階からお客様のご希望を反映できることも

例えば・・・

キッチンのメーカーやカラーが選べたり、和室をフローリングにしたり、壁紙や外観といったものなど。オプションまで含めると、浴室乾燥暖房や、室内干しの追加など、注文住宅のように、色々な設備や内装・外観をお選びいただけます。

はるかホームで、実際に建てられたお家を参考にしながら、設備などをお選びいただけますので安心感があり、建売住宅にオリジナリティーを求めるお客様に人気です。

このようなアレンジは、分譲地によって、何ができるかなどが違います。自分たちでアレンジを加えた建売住宅に住みたい!という方は、一度お問合せくださいね。

投稿日:2019/03/21   投稿者:-