リフォーム事例―住まいが生まれ変わる外壁塗装― | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

リフォーム事例―住まいが生まれ変わる外壁塗装―

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

これまで定期的にお家のリフォーム事例を見ていただきましたが、今回は事務所のリフォーム事例をご覧ください。一般のご家庭にも応用できる、外壁塗装についてご説明します。

 

 

元々は淡いピンクの外壁でしたが、時間の経過と共に、全体的に少し色褪せてきてしまいました。そのため、外壁を塗り替えることにし、カラーもアイボリー系に変更。2色のアクセントカラーをプラスしたことで、よりオシャレな雰囲気に仕上がりました。

 

 

 

事務所入り口にあたる1階部分は、お客様をお迎えする大切な場所です。リフォーム後は、建具に赤茶の塗装を施し、落ち着いた印象を与えるように変化しました。アイボリー系の外壁で明るさも加わり、気持ちのよい駐車場に。

 

バルコニー部分は、全面ウレタン塗膜防水工事を行いました。見た目がすっきりとしたのに加え、防水工事も長く快適にお使いになるためにはとても大切です。

 

ご自身ではあまり見る機会のない屋根も、やはり時間の経過とともに劣化してきます。今回は、お施主様がこだわられたグリーン系に塗装し、外観のよいアクセントになりました。

 

 

 

お家のお手入れの中でも、外壁と屋根の塗装はとっても重要!

お手入れをすることで、長く快適に過ごせるようになります。

「でも、今の外壁の模様が気に入っているから・・・」

と躊躇される方もいらっしゃるかもしれません。

目地(外壁の模様)まで、一緒に塗装する会社もありますが、はるかホームでは外壁の模様をそのまま残して、塗装し直す施工も行っていますので、お気に入りの模様はそのままに、新しく生まれ変わることができます

 

「自分の家の屋根がどうなっているか、ちょっと心配だな」という場合には、高所カメラを使って見えづらい部分も点検し、リフォームが必要かご相談に乗っていますので、気になる方はぜひお問合せください。高所カメラを使った点検や、リフォームのご相談は無料で行っています。

 

この他にも、お住まいのお家について、気になることがあれば、はるかホームにお任せくださいね。

 

リフォームやお家に関するお問合せはこちらからどうぞ

https://www.haruka-home.co.jp/contact

投稿日:2019/04/25   投稿者:-