はるかホームの新しい施設『ヴィレッジ』に遊びに来てください♪―前編― | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームの新しい施設『ヴィレッジ』に遊びに来てください♪―前編―

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

はるかホームの本社近くに、新しく完成したヴィレッジ。

この施設では、今後様々なイベントを開催したり、はるかホームの家づくりで使われている資材などを実際に触ったりすることができます。

今回から2回にわたり、ヴィレッジの情報をお届けします。

ヴィレッジには、駐車場もたっぷりと確保し、中もゆとりのあるつくりになっていますので、多くのお客様にご来場いただけます。

1階の左手には、イベントスペースを設けました。

後この場所を中心として、ご家族向けの楽しいイベントや、軽く体を動かすような教室などを定期的に開催できればなぁと考えています。

反対側の部屋は、テーブルと椅子がずらっと並び、くつろいでいただける空間に。

はるかホームの家にも使われているキッチンもついていますので、今後どんなことをしようかな・・と私たちも楽しみにしています。さらに奥には、茶の湯が楽しめる和室がついています。

1階にあるキッチン、洗面台、トイレなどは、はるかホームの家で実際に使われているものが中心です。ですので、イベントなどを楽しんでいただきながら、設備の使い勝手なども体験していただくことができます。

フローリングと同じ資材を貼り付けた壁にも注目です。こうしたちょっとしたアイデアを皆さまの家づくりにもぜひ活かしてくださいね。

次回は後編。2階部分をご案内します。

投稿日:2019/05/07   投稿者:-