はるかホームの新しい施設『ヴィレッジ』に遊びに来てください♪―後編― | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームの新しい施設『ヴィレッジ』に遊びに来てください♪―後編―

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

2階部分は、実際に家づくりで使われている資材を主に展示するスペースになっています。

 

 

 

ズラリと並ぶ外壁。普段中々外壁を近くから見ることは難しいですが、ここなら様々なタイプの外壁をご覧いただけます。

触って質感を確認していただいたり、スタッフが詳しく特徴を説明しますので、外壁を選ぶだけでも楽しそうですね。

 

 

 

次のコーナーでは、お家の配管システムがご覧いただけます。

お家の配管ってどうなっているのか、気になりませんか?ヴィレッジには実物が展示されていて、配管システムについても知っていただけます。もちろん、わからない部分はスタッフが丁寧にお話しさせていただきますので、何でも聞いてくださいね。

 

 

 

標準として採用している断熱材、免震システムMIRAIEも手に取って触っていただけるんです。

MIRAIEに採用されている「ゆれを吸収する高減衰ゴム」は、普通のゴムボールと比較実験できるようにもなっていますので、やってみてくださいね。

 

 

 

内装の部分でいいますと、ドア・フローリングもたくさん展示しています。こちらでお好きなテイストのドアを選んでいただいたり、フローリングの色とドアの相性などをご確認ください。

 

 

 

その他にも、電源スイッチや太陽光パネルなど、家に関する展示が盛りだくさん!

皆さまの家づくりのヒントがたくさん詰まっている、自慢の施設です。家づくりをお考えの方は、一度訪れてみてくださいね。

 

今後、ヴィレッジで開催されるイベントなども随時ご紹介していきます。

ヴィレッジの見学は、予約制となっておりますので、ご来場の際は、事前にご連絡をお待ちしております。

 

ヴィレッジに関するお問合せはこちらから

https://www.haruka-home.co.jp/contact

投稿日:2019/05/09   投稿者:-