6月1日(土)、2日(日)ははるかビレッジで開催される「ハルフェス」に遊びにきてね♪ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

6月1日(土)、2日(日)ははるかビレッジで開催される「ハルフェス」に遊びにきてね♪

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

以前の投稿でご案内した、はるかホームの新しい施設「はるかビレッジ」

楽しいイベントや、お客様に家づくりについて知ってもらうスペースとして活用したい!とお伝えしていましたが、

今回はるかビレッジで初開催となるイベント『第1回ハルフェス』を開催することとなりました!

 

気になる内容は・・・

 

両日開催イベント

・はずれなし!Amazonギフト券などが当たる「ガラポン抽選会」

・作って走らせよう!1台プレゼント「ミニ四駆」 

・お子様限定の「お菓子詰め放題」

・お子様に人気のおもちゃ「アイロンビーズづくり」

・昔懐かしい「射的」

・ミニ消しゴムすくいゲーム

・メダカすくい

 

外にはケバブと台湾かき氷の屋台がやってきます!

ふわふわ遊具も用意しています!(雨天は中止です)

 

6月1日(土)限定

・今密かなブームが起きている「つるピカどろ団子づくり」

・ご家族の記念にぴったりな「プロカメラマンによる家族撮影会」

・親子で作って素敵なインテリアになる「ハーバリウム」

 

6月2日(日)限定

・美味しいスイーツを作っちゃおう「親子でお菓子づくり」

・看護師さんによる「ベビーマッサージ講座」

・思いっきり工作が楽しめる「手作りおうち箱」

 

と、充実した内容をご用意しています。こちらのイベントはご予約のお客様優先です。

一部のワークショップは、定員がございますので、興味のあるものはお早めにご予約くださいね。

当日参加の方も先着順でご案内できるものもあります。

はるかビレッジは、福山市の皆さまの新しい集いの場となれば・・・そんな気持ちで運営しています。

休日の一日を「ハルフェス」で思う存分楽しんでください。皆さまのご来場を、従業員一同お待ちしております。

 

イベントに関するお申込み・お問合せはこちらへ

https://www.haruka-home.co.jp/haru_fes/


 

【第1回ハルフェス】

開催日時:2019年6月1日(土)、2日(日) 10:00~16:00

開催場所:はるかビレッジ 福山市東深津町2丁目14

※ワークショップや体験は参加無料です

 

投稿日:2019/05/16   投稿者:-