お家にカウンタースペースを設けませんか? | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

お家にカウンタースペースを設けませんか?

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

皆さんは、カウンタースペースというものをご存知でしょうか。

キッチンの対面側や、リビングなどに造り付け、ちょっとした作業などができるスペースです。

はるかホームでは、プランによってはカウンタースペースが最初から付いているものもありますが、ついていない物件でも、追加オプションでカウンターを造られるお客様が増えてきました。

その理由とは?

◆家事スペースとして

家計簿をつけたり、パソコン作業など、ちょっとした家事を行える場所として。文房具といった雑然としがちな物を、ひとまとめにする場所としても役立ちます。

◆勉強スペースとして

最近は、リビングで勉強をするお子様が増えているそうです。特に、お子様が小学生のうちは、親御さんが見守りながら宿題をするケースが多いようです。

インテリアショップや、家具屋などで後付けできるカウンターなども販売されていますが、空間に丁度合うサイズのカウンターは、お部屋のデッドスペースもなくなり、理想的な空間をつくり上げます。また、同じ材質の物を使うことで、お部屋の中に統一感が生まれ、よりオシャレに仕上がります。

カウンタースペースは、注文住宅の場合はもちろん、建売住宅やリフォームでも追加できます。気になる方は、いつでもお気軽にご相談ください。

投稿日:2019/05/21   投稿者:-