現在のお家から、新居に持ち込むものは?新しく購入するものは? | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!
来店予約
現在のお家から、新居に持ち込むものは?新しく購入するものは?

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

実際にお家を購入されたお客様たちが、現在のお家から新居に持ち込まれたもの、新しく購入されたものをご紹介します。皆様が新居に移られる際の、参考にしてくださいね。

お家から持ってくるもの

お家から持ってくるもので一番多いのが家電製品です。冷蔵庫などの大型のものは、事前にサイズを計っておき、建売の場合は内覧の時にサイズ感を確認しておきましょう。電子レンジ・ポット・トースターなどキッチン周辺の家電を、家電収納を造りひとまとめにするお客様もいらっしゃいます。新しく買い替えると高額になってしまうこともあり、家電は持ってくるお客様が一番多いアイテムです。

新しく買うもの

お家のイメージによって、合う・合わないが出てくるインテリア関係のものは、新しく購入する方が多いようです。その中でも、リビングのソファ・ダイニングテーブルは、新しいお家の雰囲気や、お好きなテイストのものに買い替える方が一番多いです。その次に多いのが、自室で使われるベッド。お部屋の広さに合わせたり、この際思い切ってお気に入りのものを購入されたりと、長く使われるために購入されています。

新しいお家といっても、全ての家具・家電を新品にすると予算がかかります。お家から持っていくもの、新しく購入するものを振り分け、新居での暮らしをより充実したものにしてくださいね。

投稿日:2019/05/23   投稿者:-