第1回ハルフェス、無事に終了いたしました! | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

第1回ハルフェス、無事に終了いたしました!

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

6月1日(土)、2日(日)にはるかビレッジで『第1回ハルフェス』を開催いたしました♪

はるかホーム、初の試みということで、「お客様に来ていただけるかなぁ」と私たちスタッフは、数日前からソワソワしていましたが・・・・・

いざイベントを開催してみると、2日間合わせて200人以上のお客様にご来場いただきました

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

ハルフェスは、子育て世代のお父さん、お母さんはもちろん、お子様に喜んでもらえるイベントにしたい!と企画しました。

朝からミニ四駆作りにはたくさんの親子が詰めかけてくれました。

赤ちゃんとのファーストコミュニケーションとして人気のベビーマッサージは、赤ちゃんのリラックスした顔、気持ち良さそうにママを見る顔、そんな我が子の様子に、顔をほころばせるママ達の顔♪

みんなの顔が笑顔いっぱいで、私たちも幸せな気持ちになれました!

また、人気だったイベントはプロカメラマンさんによる家族写真撮影でした。

とても喜ばれる声がたくさん聞けました。

はるかビレッジの2階にある広いお部屋は、幼稚園~小学生のお子様が喜んでくれそうな、工作コーナーに。一日目はつるピカ団子作りに挑戦。二日目は自分だけの理想のお家がつくれる手作りおうち箱など、どのコーナーもお子様たちで賑わいました

また、小さなパーツを型にはめて、思い思いの作品が作れるアイロンビーズ、「ここ、こうやったら可愛いかな?」

「見てみてーー!かっこよくできたよ!」

など、親子で工作も思いっきり楽しんでいただきました♪

外に並ぶ台湾かき氷やケバブもお客様に大好評!

屋台があると、お祭り気分もますます盛り上がりますよね。

お客様とともに、私たちも笑顔に包まれた2日間。

あっという間でしたが、はるかビレッジ初のイベントを無事に終えることができました。

はるかホームは福山市で、子育て世代の皆さまが楽しく暮らせる街づくりを目指しています。

これからもこのようなイベントを通して地域を盛り上げたり、地域の皆さまが「福山市に住んでいてよかった♪」と思っていただけるように、地域に貢献していきたいな、と思っています。

第2回ハルフェスの開催も、楽しみにしていてくださいね♪

投稿日:2019/06/06   投稿者:-