お家や土地の売却に困ったら・・・はるかホームにお任せください! | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

お家や土地の売却に困ったら・・・はるかホームにお任せください!

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

総務省の発表によりますと、日本の空き家率は年々上昇していて、住宅のうち、約10軒に1軒の割合で空き家になっているそうです。同じように使われないまま、放置されている土地の割合も上昇しています。

せっかく、ご両親や、親戚から相続されても

「仕事の関係で福山には住めない」

「アパートを相続したけれど、どう管理をすればいいのか・・・」

と困ったまま放置されている方にとっては、固定資産税を払うだけになってしまいます。

最近では

「老人ホームに入るから、思い切って資産を売却したい」といったシニア世代からのご依頼も増えてきました。

どちらの場合も、土地を売って現金化することで、不安も解消されます。はるかホームでは、住宅の建築の他に、土地の売買も行っていて、多くの悩めるお客様からご相談をお受けしています。

まずは、ご自身の土地がどのぐらいの価値があるのか知ることから、売買をスタートされるお客様がほとんど。はるかホームでは、査定に関しては無料で行っていて、査定をしたからといって必ず売らないといけない、ということはないので安心です。

土地に関するお悩みのある方は、「土地の価値を知る」ところから、お悩み解決に向けて行動されてはいかがでしょうか。

無料査定のお申込みはこちらからお気軽に

https://www.haruka-home.co.jp/sale_assessment

投稿日:2019/06/25   投稿者:-