はるかホームは、二世帯住宅にも対応しています! | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームは、二世帯住宅にも対応しています!

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

どうせ家を建てる(購入する)なら、両親と一緒に住みたい!と、二世帯住宅を選ばれる方もいらっしゃいますが、二世帯住宅のメリットとしては・・・

・両親と毎日顔を合わせることができる(両親の健康状態などがわかる)

・お孫さんの顔をいつでも見てもらえる

・二世帯で資金を出せば、一世帯よりも負担額が減る

ということが挙げられます。

 

 

はるかホームには、二世帯で暮らしていただけるような、広さがたっぷりとある建売住宅もご用意していますが、水廻りや、玄関などを別々にする場合は、注文住宅で二世帯住宅を建てていただくことになります。

 

営業担当も設計士も、二世帯住宅を扱った経験がありますので、その経験を基に、どの程度二世帯がかかわりを持って暮らしたいかなどをお伺いし、プランを作成していきます。

プライベートはある程度大切にしたい方、二世帯住宅よりも、同居に近い形で暮らしたい方など、それぞれのニーズによって、間取りやプランなどは全く変わってきます。

二世帯で暮らしたいと思われたら、どのぐらいの広さの土地や建物面積が必要なのか、双方にとって暮らしやすい土地探しなど、トータルでご相談にのっている、当社にご相談いただけたら安心です。

 

ご家族が末永く、幸せに暮らしていける家づくりを実現するために。「今すぐじゃないけど、ちょっと話を聞いてみたい」そんな方でも、いつでもご遠慮なく、お問合せください。

投稿日:2019/06/27   投稿者:-