これがあると便利!はるかホームのお家にある便利な設備 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

これがあると便利!はるかホームのお家にある便利な設備

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームで建てているお家の中には、「これがあると便利!」という設備がいくつかあります。

その中でも、特にお客様にご好評をいただいている設備を3つピックアップしました

 

勝手口

キッチンの近くに勝手口があれば、キッチンから出た生ごみなどを、すぐに外に出せるので、家事の手間が大幅に省けます。ゴミ出しの日は、勝手口から直接集積所まで捨てにいけたり、お買い物に行ったときは、勝手口から直接家に入り、食材をすぐに収納できたりと、間取りによって使い勝手もさまざまですが、あると生活する上でとても便利です。

 

外部足洗い場

少し聞きなれない言葉かもしれませんが、要するに家の外構部分にある水道のことです。名前の通り、お子様やペットなどの足を洗う場としても使えますが、お庭の植物の水やりにも重宝します。その他には、車などの洗車や、福山市は釣りを楽しむ方が多いので、クーラーボックスを洗ったりと、意外とよく使う設備です。はるかホームの建売住宅には、標準でこの足洗い場が設置されています

 

 

収納付きステップ

こちらも聞きなれない言葉かもしれませんね。収納付きステップは、勝手口から外に出るための数段の段差のあるステップです。ステップを開けると、その部分が収納になっているので、庭仕事で使う道具や、お子様のおもちゃなどを片付けられる、一石二鳥の設備です。

 

 

 

はるかホームの建売住宅は、外部足洗い場は標準で取り付けられています。勝手口は、間取りによってはついていない物件がありますが、勝手口がある物件には収納付きステップも一緒につけるようにしています。

ちょっと便利な設備や、ちょっと住みやすい工夫を散りばめたことで、はるかホームの家はとても住み心地のよい家に仕上がっているんです。

 

一軒一軒に便利な工夫が施されていますので、ぜひ一度皆さまの目でご覧になってください。

投稿日:2019/07/18   投稿者:-