リフォーム事例―可愛いトイレがカッコイイに変身!― | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

リフォーム事例―可愛いトイレがカッコイイに変身!―

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

定期的にご紹介しているリフォーム事例ですが、今回は人気のあるトイレのリフォームをご紹介します

このお家のトイレは、元々は可愛らしい印象のトイレでした。そこをご主人のお好みでもある、カッコいいデザインに変更しました。

デザインの変更だけでなく、トイレの収納は既存の棚スペースを利用し、オリジナルの収納を新たに造作しました。元々の棚では、トイレブラシを収納することができず、便器まわりに置いていました。そこで新しく造った棚は、3分の1は縦型の収納にし、トイレブラシを片付けるスペースに。残りの3分の2には可動棚一段を取り付け、洗剤やトイレットペーパーなど、トイレ周りで使うものを収納できるようになりました。

トイレ自体も新しいものに交換。新しいトイレはTOTOの一体型のタイプを選ばれたので、見た目もスッキリとし、少しスペースも広くなりました。同時に、天井と床を解体し、天井は下地補強、床は下地補修工事を施し、天井はクロス仕上げ、床はお手入れのしやすいクッションフロア仕上げに。

ご主人の趣味を反映し、カッコよく仕上げたトイレのリフォーム。

築25年のお家のトイレを、約4日間で仕上げました。

はるかホームには、リフォーム専任のスタッフがいますので、細部までこだわり、より快適に暮らしやすくなるリフォームが可能です。住まいのことで不便だと感じる部分や、ちょっと気になる箇所などがあれば、お気軽にご相談ください。

投稿日:2019/08/06   投稿者:-