はるかホームがオール電化を導入している3つの理由 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームがオール電化を導入している3つの理由

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームの建売住宅では、オール電化を採用しています

今回は、オール電化のお家の魅力、はるかホームがオール電化を導入している理由などをお届けします。

 

光熱費を安く抑えられる

光熱費の中でも多くのウェイトを占めているのが、お湯と暖房にかかる費用です。どちらも多くのエネルギーが必要なのですが、オール電化向けの電気料金プランは、夜間の電気使用単価が低く抑えられています。その低く抑えられた時間帯に、エコキュートを利用してお湯をタンクに貯めておき、一日分をそれで賄っています。

 

基本料金を一本化してコスト削減

家庭で、電気とガスを両方使用した時は、それぞれに基本料金が必要です。ですが、電気に一本化すると基本使用料は電気にしかかかりません。つまり、ガスの基本料金分、まるまるコストが削減できるのです。

 

IHクッキングヒーターはお手入れが簡単

お料理をした後のコンロのお手入れは結構大変です。IHクッキングヒーターは、表面がフラットなので、毎日のお手入れもサッと拭くだけで済みます。

電流で鍋を温めるためキッチンが暑くなりにくいので、夏の暑い日でも快適にお料理ができます。

 

 

これらのメリットから、はるかホームではオール電化を積極的に取り入れています。なるべくお手入れが簡単な家、月々のランニングコストを少しでも抑えられる家。オール電化の家の魅力が、少しは伝わりましたか?

 

はるかホームでは、オール電化の家を随時ご案内可能ですので、気になる方は一度ご覧になってみてはいかがでしょうか。

投稿日:2019/08/27   投稿者:-