リフォーム事例―ご家族が広々と使える洗面所に― | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

リフォーム事例―ご家族が広々と使える洗面所に―

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

今回は築25年のお家にある、洗面所をリフォームした様子をご紹介します。

 

 

 

ビフォーの画像では、洗面所に収納スペースが少なかったため、銀ラックや棚などで後から収納を追加されています。

収納棚を置いた分、洗面所が狭くなってしまい、使いづらさを感じられていたことから、今回リフォームをご決断されました。

 

 

 

そこで新しくシステム洗面化粧台を導入

天井部まで収納があるタイプですので、デッドスペースも有効活用できるようになりました。

下部や右側にも大きな収納がありますので、棚に片づけていた洗剤やタオルなども、すっきりと片付きました。

 

システム洗面化粧台の設置に合わせて、今まで使いづらかった洗濯機置き場も、向きを変えて使いやすくしています。

 

収納を確保するだけでなく、同時に快適さにもこだわりました。

古くなった天井・壁を補修し、床のクロスやサッシを交換して気密・断熱を高めた上で、新たに暖房を設置。

寒い冬に備えて、ヒートショック対策も万全です。

 

今回のリフォームで、今まで手狭に感じていた洗面所が、ご家族が一緒に使っても余裕のある、快適なスペースに変わりました。

 

このように、今お住まいのお家で、ちょっと不便だな・・・と感じる部分はありませんか?

はるかホームのリフォームは、「より快適に暮らせる」お家を目指しています。

 

リフォームに関するお悩みも、いつでもお気軽にご相談くださいね。

お問合せフォーム

https://www.haruka-home.co.jp/contact

 

投稿日:2019/09/12   投稿者:-