お客様からよくいただくご質問にお答えします―その2― | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

お客様からよくいただくご質問にお答えします―その2―

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

9月の投稿(https://www.haruka-home.co.jp/diary/detail/41012)に引き続き、今月もお客様からよくいただくご質問をご紹介します♪

 

 

Q はるかホームはどうして安いのですか?

 

はるかホームでは、年間100棟以上の住宅を建築しています。

その為、建材を一括購入で安く仕入れることができ、設計から施工までの全工程を自社一貫システムとすることで、コストを大幅に抑えられています。

また、支店を持たないので販売管理費の節約もできます。

賃貸・収益管理など幅広く手がけていることや、販売エリアを福山市内の南部・中心部・東部にほぼ絞っているため、効率的な営業や施工ができます。

だから、はるかホームは他社よりもお安くお家を提供できるのです。

 

Q どのくらいの期間で家は建つのでしょうか?

契約後、約7ヶ月で建ちます。契約~着工まで1ヶ月、着工~上棟まで1ヶ月、

上棟~完成後、引渡まで5ヶ月が目安となっています。

 

Q 品質は大丈夫?

はるかホームの建売住宅は長期優良住宅と同様の性能を標準仕様としています。

アクアフォーム断熱材や制震ダンパーミライエを採用した、グレードアップ仕様特典が付いたものが多くありますので、気密性も良く、地震にも安心です。

「安かろう、悪かろう」は、はるかホームに限っていえば、全く当てはまりませんのでご安心ください。

 

Q 自由に設計できますか?

もちろん可能です。過去の実例や豊富なプラン例が多数ございますので、お客様のご希望に近いものから間取りの打ち合わせを致します。ご予算からこだわりの仕様や設備まで、ご相談にのります。

 

Q相談やプランニングの費用はかかりますか?

ご契約前には、費用は一切かかりません。どうぞお気軽にご相談ください。

 

Q なにから始めていけばいいのかわかりません。

建売住宅、注文住宅にかかわらず、まずは自分が住みたいエリアを決められるお客様が多いです。そこからご予算、ご要望にそったご提案をさせていただきます。

 

Q 建売住宅って買ったらどのくらいで住めるようになりますか?

銀行、登記手続きなどがありますので、約1ヶ月後になります。

投稿日:2019/10/24   投稿者:-