第2回ハルフェスを開催いたします♪ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

第2回ハルフェスを開催いたします♪

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームでは、昨年からInstagramをはじめました♪

先日、フォローしてくださっている方の中から、抽選でスイーツギフトをプレゼントする、「フォローキャンペーン」を実施したところ、福山市を中心に多くの皆さまにご応募いただきました。

 

「家づくりのヒントにします!」

「素敵なデザインのお家がいっぱい!」

 

と、ご応募いただいた方から嬉しいコメントも。

ブログとは違った形で、皆さまと触れ合える機会を私たちも楽しませていただいています

 

当社は常日頃から、地域に密着した企業として、地域の皆さまに楽しんでいただきたい、喜んでいただきたいと願っています。

そんな気持ちから6月に、はるかビレッジにて「ハルフェス」を開催いたしました。

 

「ハルフェス」は、さまざまなワークショップなどを通して、世代を問わず楽しんでいただき、はるかホームのことをより身近に感じていただけるイベントです。

第1回となる前回は、約200名以上の方にご来場いただき、大盛況の中幕を閉じました。

 

 

そんな「ハルフェス」の第2回目の開催が決定!

第2回は、11月17日(日)にはるかビレッジにて開催いたします。

親子で楽しめるDIY講座をはじめとしたワークショップはもちろん、今回は住宅ローンやリフォームなど家に関する相談会も実施する予定です。

 

何となく家づくりについて気になっているけれど、なかなか知る機会がない。

という方にとってもピッタリのイベント!

 

ぜひご家族でご来場くださいね。

 

第2回ハルフェス

日時:2019年11月17日(日)  10時半(受付10:00)~16時

場所:はるかビレッジ 

 

お問合せ・ご予約はこちらからどうぞ

https://www.haruka-home.co.jp/contact

投稿日:2019/10/17   投稿者:-