VR内覧(360°web完成見学)で、家に居ながら物件見学ができちゃいます! | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

VR内覧(360°web完成見学)で、家に居ながら物件見学ができちゃいます!

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

ここ数年で格段の進歩を遂げたVR(バーチャルリアリティー)技術。

VRというと、目に機械をつけて、バーチャル映像を見るイメージがあるかもしれませんが、目的に応じて「実際にはいない場所を疑似体験できる」という意味もあります。

はるかホームでは、この技術を物件情報に役立てています。

 

はるかホームの360°web完成見学のページでは、一般的な物件情報と同じく、画像による物件紹介、物件の詳細情報が記載されています。

そこにプラスされているのが、VRによる映像です。

 

 

物件により違いますが、家の中の20か所前後のポイントで360°撮影したものを、まるで物件にいるような感覚でご覧いただけます

画像だけではわかりづらい奥行などの広さや、光の入り具合などが見られますので、他の物件を見る時の基準や参考にされるのもオススメです。

 

 

はるかホームでは、随時VR内覧できる物件を公開中!

興味がある方は、ぜひご覧くださいね。

 

https://www.haruka-home.co.jp/sale_feature/result/43447

 

VRでご覧いただいた後に、実際に物件を見学してみたい方は、こちらのお問合せフォームよりご予約ください。

 

https://www.haruka-home.co.jp/contact

 

投稿日:2019/11/21   投稿者:-