現代のニーズをとらえた、はるかホームの間取りとは | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

現代のニーズをとらえた、はるかホームの間取りとは

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

はるかホームが手掛ける住宅では、現代のライフスタイルに合わせた心地よい間取りを提供しています。そのポイントをいくつかご紹介します。

 

共有スペースを広くとる

リビングでご家族が集えるように、共有スペースを広くとっています。広いリビングでは、お子様が勉強をしたり、家族団らんを楽しんだり、ゆったりとした生活が送れるのです。

 

お家のコンパクト化

家全体を広くすると、どうしてもコストがかかってしまいます。そのコストを抑えるために、リビングは広く個室はコンパクトにしながら収納を充実させたりして、QOLの向上に努めています

 

共働き世帯に対応した家づくり

共働き世帯が効率よく家事をすることができる、生活のしやすい環境をつくるために・・・。

ユーティリティ→洗面所→室内物干しの動線を確保したり、すっきり収納できるように、シューズクローゼット、パントリーなどを設けたりしています。

 

 

 

 

このように、快適な暮らしを実現するための工夫を惜しみません

はるかホームでは、お客様が安心して快適に生活して頂くために設計士を交えて打合せさせて頂くこともできます。

 

後悔しない家づくりを私たちにお任せください。

投稿日:2019/12/19   投稿者:-