はるかホームで家を買うなら、まず何をすればいい? | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームで家を買うなら、まず何をすればいい?

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです

 

「建売住宅を購入したい!」

「注文住宅にも興味がある」

など、漠然と「家」を購入したいと思われた場合、どこから手を付ければいいのか悩む方も多いと思います。

 

そこで、はるかホームで家を購入する場合、お客様が私たちに出会うまでをご案内します。

 

webからのご予約

福山市で物件を探そうとwebをご覧いただくと、物件数が福山最大級のはるかホームのホームページに行き着く方が多いようです。

弊社のHPから物件をご覧いただき、気に入ったものがあれば、そのままwebでご予約いただけますので、とっても簡単なんですよ。

 

現地を見て

福山市内を歩いていると、「あ、この物件いいな」と気になることはありませんか?

外観を見て気に入ったり、立地がご家族にとって便利など、条件に合う物件が見つかったら、迷わずご連絡ください。

はるかホームは、福山市内各所に物件を保有しているため、この「現地を見て」のお問い合わせがとても多いんです。

いきなり電話をしてもいいのかな?と気にされる方もいらっしゃいますが、お気軽にご連絡くださいね。

 

イベントへの参加から

はるかホームでは、施工したお家の完成見学会や、ハルフェスという弊社施設を利用したイベントを開催し、お客様にお家を身近に感じていただく取り組みを行っています。

そこで興味を持っていただいたお客様から、気になった物件をお問い合わせいただくパターンもあります。

 

お客様からのご紹介

以前、注文住宅を建てたお客様、建売住宅をご購入いただいたお客様から、「今度、友人が家を買うのだけど・・・」とご紹介いただくことも多くあります。はるかホームのお家にご満足いただいているからこそ、こうして新しいお客様に出会えるのだと、ありがたく思っています。

 

このように、知っていただいた後にホームページでご予約いただいたり、お電話でご連絡いただき、実際に現地をご案内したり、事務所でお話をお伺いしたりしています。

 

また最近では、ホームページのブログやFacebook、InstagramといったSNSから新たなお客様と出会い、交流させていただく機会も増えてきました。

はるかホームのことが少しでも気になったら、FacebookやInstagramをぜひフォローして新着情報をチェックしてくださいね

投稿日:2020/03/19   投稿者:-