あなたにとってどちらがベスト?―建売住宅か注文住宅か迷ったら― | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!
来店予約
あなたにとってどちらがベスト?―建売住宅か注文住宅か迷ったら―

こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです

お家を購入する場合、建売住宅と注文住宅のどちらにするかで迷われる方も多いと思います。どちらもそれぞれに魅力がありますので、違いを理解した上で、ご自身にとってより良い住宅を選びましょう。 

 

 

建売住宅のメリット
建売住宅最大の利点は、「家探しからご入居までの期間が短い」ことです。
お子様の入学を控えていたり、今お住まいのお部屋の更新時期が近付いているなど、早く新しい家に住みたい方は、建売住宅をおすすめします。
建売住宅は、「実際に建っているお家を見て購入できる」という安心感もあり、入居後のイメージがしやすいのも特徴です。

 

 


注文住宅のメリット
逆に、「時間をかけてもいいから、自分の思い描く暮らしがしたい」とお考えの方は、注文住宅がおすすめです。はるかホームの場合、当社所有の分譲地に建てる「売建住宅」なら、建売住宅とほとんど変わらない金額でお家が建つのも魅力!他社では予算的に難しい場合も、はるかホームならご自身のこだわりをカタチにできます。
二世帯住宅やペットと暮らす家など、コンセプトが明確なお家は、注文住宅で叶えましょう。

 

 


今回は、簡単に建売住宅と注文住宅のメリットをご紹介しました。はるかホームでは、建売か注文のどちらを選択するか悩まれている場合、お客様からヒアリングをし、共に考えご提案させていただいていますので、お気軽にご相談ください。

投稿日:2020/07/16   投稿者:-