あなたもオーナーになれる!?はるかホームの戸建て賃貸のススメ | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

あなたもオーナーになれる!?はるかホームの戸建て賃貸のススメ

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

「親から相続した土地があるけれど、活用方法に悩んでいる」

「賃貸経営をしているが、古くなったので建て替えたい」

「老後のために、今から資産運用に興味がある」

などなど、土地活用や不動産投資に興味のある方向けに、はるかホームでは「賃貸向けの戸建て住宅」を建てています。

今回は、はるかホームの戸建て賃貸の特徴をお届けします。

■建売住宅よりも安く購入できる

オーナー様ご自身がお住まいになる住宅と比較すると、戸建て賃貸住宅は、シンプルな設備を使用するため、同じ規模の建売住宅よりもお安く購入できます。

ですが安かろう悪かろうではなく、はるかホームで販売している住宅と同様の設備を使用していますので、お住まいになる方にもご満足いく住宅に仕上がっています。

■誰もが住みやすい間取りの提案

ご自身のお家は、ご家族のこだわりを詰め込んだ住宅が一番住み心地がいいと思いますが、戸建て賃貸住宅の場合は、「万人が住みやすい間取り」を重視します。

弊社が施工している建売住宅・注文住宅の間取りを基に、「一番人気のある、誰もが住みやすい間取り」を採用しているので、借り手もつきやすいんです。

■なるべくコンパクトなお家を施工

これも「住みやすさ」に通じるのですが、実は戸建て賃貸住宅はコンパクトなお家の方が人気です。お住まいになるご家族がお手入れしやすく、住みやすい広さ(24~25坪)の住宅を提供しています。

はるかホームは、賃貸専門のスタッフが在籍し、賃貸部門があるなど、他の工務店よりも賃貸のノウハウが豊富です。土地活用や、不動産投資などで戸建て賃貸住宅をご検討中の方は、どんな些細なことでも、弊社にご相談ください。

投稿日:2020/08/13   投稿者:-