はるかホームのスタッフ紹介―住宅知識が豊富で頼りになる営業スタッフ編― | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームのスタッフ紹介―住宅知識が豊富で頼りになる営業スタッフ編―

こんにちは。
広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

今回紹介するスタッフは、営業担当の中で一番長く在籍している男性スタッフ、田嶋です。



―はるかホームと共に、自分自身も成長しました

私がはるかホームに入社したのは平成17年のことです。
前職も、住宅や不動産の営業をしていたのですが、「自分の可能性に挑戦したい」と思い、転職を考えていました。
当時も福山にはいろいろな住宅会社がありましたが、「働くなら、成長が期待できる、勢いのある会社がいい」と思っていました。
当時ははるかホームが土井不動産株式会社から社名変更して間もない頃。
「あの会社は勢いがある」と噂になっていたので、やりがいを求めて入社しました。
入社して15年になりますが、はるかホームが福山で成長すると共に、自分自身も多くのことを学び、成長したかな?と思っています。

―営業スタッフをまとめる「なんでも屋さん」です
接客業務のほかに、他の営業スタッフが作成した契約書や見積もりをチェックしたり、わからないことがあれば相談にのったり、新入社員の指導役をするなど営業部全体を見守る、社内の「何でも屋さん」として頑張っています

―当たり前のことを当たり前にできるスタッフでありたい
営業は、お客様とお会いする機会が多い仕事です。なので、お客様には絶対に迷惑をかけない、お客様がご不快な思いや不快感を持たれないように、気を使っています。
当たり前のことを当たり前にできる積みかさねがあってこそ、お客様にご満足いただける家が完成すると思います

―長く勤めていると、たくさんの嬉しい出会いが多いのが魅力です
15年間の間に、注文住宅や建売住宅を通して、多くのお客様の家づくりに関わらせていただきました。
その中でも最近印象に残っているのは、以前注文住宅を建ててくださったお客様がいらしたのですが、10数年の時を経て、そのお子様にご来店いただいたことです。
ご両親がはるかホームのお家にご満足されたからこそ、お子様もはるかホームのお家を購入していただいたと思い、その時は本当にうれしかったです。



―皆さまのお越しをお待ちしております
弊社では、営業スタッフ一人当たりが担当するお客様の人数が、大体同じようになっています。
そのため、どの営業スタッフが担当しても、同じぐらいの熱量と知識でお客様の家づくりをサポートできるのです。

福山で土地やお家をお探しの方は、私たちが全力でお手伝いいたしますので、まずはお気軽にお問合せください。

投稿日:2020/08/27   投稿者:-