はるかホームの家づくり|親子代々が快適に住み継ぐ家 | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!

営業時間9:00~18:00定休日GW・盆・年末年始

はるかホームの家づくり|親子代々が快適に住み継ぐ家

こんにちは。

広島県福山市で皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

 

海外の住宅は、築年数が100年以上経っている家も多くある中で、日本の家屋は数十年で建て替えるという、使い捨ての概念が浸透してきました。

はるかホームでは、「時代を超えて住み継がれる家」を提案しています。なぜ、はるかホームの家が長く快適に住めるのか、その理由を家づくりの流れと共にご紹介します。

土地からはじまる家づくり

はるかホームでは、まずは土地探しから家づくりがはじまります。福山市内に多数の土地を持っていますので、その中からお客様のご要望に合った価格、広さの土地を探し、ご提案します。

その土地の形や、周辺環境に合わせて最適なプラン提示を行うので、いつまでも快適に過ごしていただけるのです。

 

自由設計で快適な住まい

弊社では、自由設計を採用しています。お客様のライフスタイルや、どんな暮らしをしたいのか、将来的な家族計画も含め、可変的な空間設計を行い、何十年も暮らしやすい家づくりを行います。

こだわりの性能

はるかホームの家は、デザインや間取りだけでなく、断熱や耐震性など性能にもこだわって建てているので、何十年も心地よくお住まいいただけるのです。

 

暮らしの変化に合わせたリフォーム

何十年もお住まいになると、お子様の独立や、ご夫婦が年齢を重ねられ、当初の間取りでは不便さを感じることも。そうした場合は、現状のライフスタイルに合わせた、最適なリフォームをご提案し、お客様のお悩みを解決します。間取りの変更から、外壁の塗り直し、設備機器の取り替えなども、対応させて頂きます。親から子へと受け継ぎ、お住まいになることができます。

 

ご家族の思い出とともに、永く住み継がれる家。

使い捨てとは違う、ご家族にとって特別な家づくりをしたい方は、弊社にお任せください。

投稿日:2020/09/17   投稿者:-