はるかホームのスタッフ紹介―お客さまとのコミュニケーションを大切にする営業スタッフ― | 福山市周辺の不動産をお探しならはるかホーム株式会社にお任せ下さい。

福山市の売買・不動産のことなら はるかホーム株式会社へ!!
来店予約
はるかホームのスタッフ紹介―お客さまとのコミュニケーションを大切にする営業スタッフ―

こんにちは。

広島県福山市の皆様の住まいをトータルサポートしている、はるかホームです。

今月のスタッフ紹介は、営業部で活躍している井澤です。

――お客様とのご縁に感謝して、コミュニケーションを大切にします

 

住まいづくりには、必要とされる情報や手続きが多数あります。また、現在のお住まいに感じる不便さや不満に思うところも様々ですから、お話をしっかりと伺うことが、安心、納得の住まいづくりにつながります。だからこそ打合せそのものも、ご家族の皆様に是非、楽しんでいただけたらと思っています。

 

――慣れていない住まいづくりと新生活を分かりやすくご説明します

 

住宅ローンのご相談や、住宅取得者に支給される支援策のご紹介と代行手続き(すまい給付金等)をお知らせすると、不安を解消される方が大勢いらっしゃいます。

 

――お客様が何を望んでおられるのか、的確な答えを用意したい

 

 お客様との会話の中で、家についての疑問や質問を常日頃からお受けしています。

そうしたときはお客様が安心できるように誠意をもって、何を望まれているのかしっかりと把握し、的確な答えを用意するようにしています。

お客様のご要望をお伺いする一方で『お客様が気付いていない情報』をお伝えすることも重要です。これまでの経験などを活かし、『このお客様にはこのような情報をお伝えしたほうがよさそうだ』と判断し、できる限りの情報を真摯にお伝えしています。

――はるかホームからエンジョイホームの提案

 

 ご来店されるお客様にアンケートを書いていただくことで、住宅に求める条件の変化を感じています。ステイホームを快適にするには色々な条件があります。宅地から探す方、建売住宅を購入したい方、注文住宅を建てたい方、店舗併用住宅を検討される方など、お客様の立場は違ってもご家族の皆様が笑顔で暮らせる提案が1番大切だと思います。

お客様との「ご縁」を大切にし、お客様にとって思い出に残る家づくりをさせていただきますので、安心して

お任せください。

投稿日:2020/09/24   投稿者:-